--/--/--


スポンサー広告
2009/06/29

晴れ時々すりっぱ。

1.5倍だといぅのに全く自キャラ育成の為の狩りをしてなかったみりあです。
気づけば1.5倍もあと1日(゚Д゚;;)エエーナニモシテナイ!
ちょろっと装備が借りれたので、活用するべくすりっぱでも行ってみますた(・ω・)
再会。久しぶりの再会に先生ゎ名刺をくれたりしましたが。
見た目に萌えつつ黙々と(シ・ω・)シ ハッケイハッケイー
たまにやると飽きなぃんだけどねぇ。
連日通ってる皆様ゎよく飽きなぃなぁと思ぃますです。
そしてさすが1.5倍。混み混みだけど上がるのもハヤーイ。
まぁまだ70台なので早ぃのゎ当たり前なんだけどc(.Д.c⌒っ



和み。途中でWPの草に和んだりもしながら。






うp。れれる1こ上げて飽きました\(^o^)/
もんきゅの頃ゎ95まで黙々と篭ったんだけどなぁ。
cmpになるっていぅ目標を達成しちゃったからか、
見た目にゎ萌えつつもやる気が…orz
この子ゎ一生観賞用+ねぃちゃ溜め込み用になりそぅです。
色でも染めてみよぅかしら。ルイージカラーに…(´ω`)




そいえば。宿で少しafkしててPC前に戻ってみたら。
火サス。なんかピンクアコさんが死んでた(
え、なんで!?(゚Д゚;;≡;;゚Д゚)犯人ゎドコ!?ヤス!?
これが噂の街中出血死?噂なのかどうかも知らんけど(
しばらく見てたら消えてせーぶぽぃんつ(宿だからその場)で復帰して、
宿泊まってどこか行かれました。
ちょっとドキドキしちゃった(・∀・*)エヘ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

