2009/06/18

もりもり。

巷で噂のみんすとわんだらのグラなのですが。
みんすとわんだら。みんすゎちょっとエーって感じだけど、
わんだらゎまだアリだと思ぅ!
露出があるのゎいぃ事です。なんとなくドット細かぃ気もするし!
まぁ、自分でゎ作れなぃので他人のを見てニヨニヨしときます(・ω・)ニヨニヨ




そして週2~3になったETですが。
2回目くりあ。2回目のくりあなのですょヾ(・ω・)ノ皆様おつかれー!
今回ゎ1Fから登って完全くりあ。3hと10分かな!
砂2ゎ火力がすごぃですな。茨もゴリゴリいけちゃぃますた('ω'*)
しかし99FのらんだむMAPがカオスすぎた…。
剣G弓Gマガレセイレンモロクシリーズタナ天使とかドウナノヨwww

そしてどろっぷした剣2本ですが、
2本持ってた人が帰還するNPCに話しかけてエンター押してたら…
勢ぃあまって。
両手剣になっちゃった\(^o^)/
これって未鑑定でも両手剣になるんだねぇ~。
とてもネタになりました(・∀・)

こっそりと。
うぇでぃんぐ。前の相方と離婚してしばらくフリーだったあみりさん、
やっとこ結婚しました(・ρ・*)
お金持ってるうちに結婚しとかなぃと!浪費するから!

しかし近いうちにまたちょっとした野望の為に、
別キャラも結婚させよぅと思ぃます。
ウフフ('m'*)


Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示