--/--/--


スポンサー広告
2009/06/16

最近ゎ。

みな㌧達と遊んだり、ET行ったりの日々です。
といぅか接続率低下なかんじ。
ETのシフトに入れてもらってる日ゎなるべくinできたらいぃのだけど。
でも土日となるとなかなか…。りあるで出かけたりもするし(ノω・。)
最近ちょっとRoのもちべ↓なかんじ。まったりいきますです。
Gvも最近出てなぃしね…。ごめんね('ω';;)

かたつむり。かたつむりー。まんまるがかゎゅぃのですょ。
みな㌧のあちゃにちょっとひっぱってもらったりしますた。
ありがたぃですお(´-`*)
しかしリンカーになれる日ゎ遠そぅだ…。
もちべが↑になったらスグだろぅけどね!





おそろい。ねぇさんとおそろぃにしてみたり。
風船かゎゅぃょ風船。
ねぇさんも萌えっこ装備に目覚めるといぃょ!?
cmpの緑ゎちょっとかゎゅぃですね('ω'*)
あたしも緑にしよーかなぁ~。
でもこの色違ぃ感もまたかゎゅぃのです。



Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

