--/--/--


スポンサー広告
2009/06/12

(・ω・)

まちぼうけ。
アタシだけ呪ぃの時間がぎりぎりまだあったので、
皆先に行ってる間呪ぃが切れるまで待ちぼぅけ。
この後すぐ切れて追いかけたけどね!
11人PTの支援2人での特攻。今回ゎ1Fから行って100Fで時間切れ。
100Fのmobの配置が鬼門だなぁ。最初砂2いたけどさばきゃんで1人脱落しちゃったし、
ちょっとそれまでに時間かかっちゃったのもあるのかなぁ。
Sbrとかも結構よさげなんだけどどぅなんだろぅ?(・ω・)
今回すぴりんゎ出なかったので、買ぃ取れませんですた(pωq`)次回に期待だー
しかしこんだけET行かせてもらってると、あと二人の廃ぷりもリザ4にしたくなってくるお…。
♂も♀もどっちもリザ1なんだよぅ(ノд`;;)
Ro。 | Comments(2)
Comment
リザ4じゃないときついところもあるよねwww
でもリザ1しかとってないけど(
Re: タイトルなし
ブラギあったらリザ4が一番便利だしねぇ~
最近もぅブラギ前提な狩りとか多ぃし、リザ4にしたくなってくる(ノ∀`)

管理者のみに表示

