--/--/--


スポンサー広告
2009/06/09

からふる。

今日のぱっちでいくつか実装されましたね(・ω・)
倉庫が600になってうれしぃかぎり。色々いっぱぃ溜めれる~(n´ω`*)
そして。早速こっちもやってきました。
いろちがい。
や、なんか頭装備変えたら春麗っぽく見えたので。
技の名前ゎ適当だ!確かこんな感じだったはず!
間違ってたらシラネ(
最初ログィンして青廃ぷり見た時、実装されたの知らずにアクビかと思ぃました(
♀砂のピンクがちょっとお気に入り。♂廃ぷりの青もかこいぃなぁ。

2Pカラー。こぅして並ぶと2Pカラーっぽぃですね。ふたごふたご。
しかし1回500円って…どんだけぼったくりなんだ\(^o^)/
最初だから皆物珍しくてやるだろぅけど…。
500円あればゴハン1食分食べれちゃぅじゃなぃか!
もったいなぃと思ぃつつ…でもやるんだろぅな(



Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

