--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/05

近況。

ほとんどやってなぃRoだけど、Gvゎ出ます!
20081005Gv宿無しでした/(^o^)\残念ー
最後おしかったと思ったんだけどなぁ。
ちょっと相手の人数把握を違えてたのかな?
でもまぁお疲れ様ですょヾ('ω'。



そして。いつだっけな。
るてぃえなんか朔ちゃんが無言でポタを出して、
乗って見るとるてぃえ。あれ…確か1年ぐらぃ前にも同じ光景が。
1年前もこうして無言のポタに乗ってるてぃえに来て、
このベンチでアタシが枝折ってハイドラ出してスタックさせて、
頑張って倒したらフリッグがでて…とかだったかな。
モルも出たけどベンチと壁の間で拾えなかったっていうw
なんだか懐かしくなって、ついついまたSS撮っちゃったのでした。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« あとろす。 | HOME | 最近。 »

