--/--/--


スポンサー広告
2009/06/07

ぱぱとままと。

女の子って、やっぱりままらぶになるのかしら。
同性だし、でりけーとな話とかもしやすぃからなのかしら。
ぱぱゎ…「ぱぱと一緒のお風呂嫌ー!」とか、
「ぱぱの靴下と一緒にアタシの服洗わないでー!」とか、
「加齢臭がー!」とか…(
まぁ最後のゎなぃかもだけど。そゆのもあったりするからなのかな。
でも、ぱぱもままも大好きなんだよ。
ぱぱにゎ、なんか悔しぃからちょっと逆らったりで反抗期だけど!

うま。
とーるとーる。ままととーる。
最近ちょっと…うまくいかなくてマイナスになったりしちゃってたけど…pqごめんね
剣とか弓とかおっさんとかがKYで困る。上手にうまうましたぃなぁ~。

おまんじゅふたつ。ぱぱどぅしよぅ。
Roで運を使っちゃぅと、
りあるで悪ぃ事が起きそぅな予感がすっごぃするんだ。
たまごちゃんとか…あきらとか…
身近に例がたくさん!
ぱぱのちからで助けてたもれ。


Ro。 | Comments(2)
Comment
こんなおばかな子うんだ覚えはありません><
Re: タイトルなし
じゃぁきっとコウノトリが運んだか、橋の下から拾われてきたか…!(
血ゎ繋がってなくてもままゎままだょ!><

管理者のみに表示

