2017/06/28

観光。

今日はうめちんの社宅に連れてってもらいました(*'▽')
前回はまだそこに行けるまでのクエを終わらせてなかったので、行けなかったのー。
まんぼう。
まんぼう!の前で。
グループポーズをちょっとだけ調べていじってみた。
まだまだ慣れてないし使いこなせてないけど、これ便利そうだねー!

いす。
いす。
ごーじゃす。

おふろ。
お風呂。
私のキャラ、ちょーーーっとだけ胸がおっきい設定にしてるのだけど、
分らんねー!誤差だね!!

その後、まだ行ったことのない私に付き合ってくれて、
リムサからコスタへ徒歩で移動。
コスタ。
やだ綺麗!
修学旅行に来たこどもたちみたい。

べひもす。
うめちんがごっついのに乗ってた。これベヒーモスなのかしら。
かっけーな!

そんな感じでまったり楽しんでおります。
現在22歳。IDに行けるようになりました。
15歳こえたくらいの時にメインクエがまだ12くらいのところで止まってたので、
せっせこ進めてたら22歳になったっていう。どんだけ。
次はIDに行ってみるのですよー。

しかしパッドで操作してるとタゲ変更がやりにくくてしゃーない!
敵タゲってる時にPTタゲするのやりにくくない?みんなマクロなのかな。
マクロも調べていかなきゃなーと思うのだけど頭パーンになりそうです。うん。
FF14。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示