--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2017/06/08

お久しぶりなのです。

1年半ぶりくらいの更新(・ω・)ノ
いやー、ToS飽きちゃって、やめました!\(^o^)/
イベントの不具合が多くてメンテも多発、なんだかなーと思ってたらモチベがぷっつり切れました。
キャラ可愛いし世界観好きだったんだけどねー…。
そんなこんなでしばらくはまたモンストしたりしてたんだけども、
それもやっぱり長くは続かず、ゆるゆるした日常を送っておりました。

で、色々あって知ったソシャゲ、シノアリス。
リリース初日にリセマラをして、SSRゲット。
アリス。
可愛い(*'ω'*)ほんとは赤ずきんが好きだなーと思ってたけど、アリスも可愛いからイイ。
キャラデザ、世界観、音楽は大好き!
しかしエラー多発・メンテ多発でゲームシステム的にはまだよくわからない…。
ログレスみたいな感じなのだろうか…。
アリス・ステータス。
とりあえずここまで進めて今またメンテ中。
石はとりあえず貯めてます。コラボがくるとからしいのでー。
ギルド解放されたけどしばらく様子見予定。
メンテの嵐だけど落ち着いたらまたちょっとやってみたいと思ってます\( 'ω')/
シノアリス。

