Ro日記跡地。現在はToS日記。
http://miriamiri.blog39.fc2.com/
 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
 
 

2010/3/3から。

来てくれてありがとう(*´ω`*)

 
 

 
 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
 

みりあ

Author:みりあ
◆ToSぷろふ
鯖:ヴァカリネ
ギルド:トレント不在団
1st→♀ザイバスマン
2nd→♀クォフレ

◆Roぷろふ
鯖:Gimle(元Heimdal)
ギルド:元トレント樹海団(事実上の解散)
♀AB2匹と♂ABとあと適当な150キャラ
と、その他。

◆りあるぷろふ
コンビニバイトなアラサー主婦。
夫婦ともどもネトゲ好き。

 

 

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。

 

 
2016.12.29(Thu) 13:00
お久しぶりです('ω'*)クリスマスのアプデから最近までの事など。
色々残念だったクリスマスのアプデですがー…
セーラーあちゃこさん。
とりあえずあちゃこにセーラー服を買いました。
冬服が好きだったので弓職でよかった!
セーラー戦士。
ねぇさんもセーラー服買ってました。あっちはソドメンなので夏服。
冬服がよかったと言ってました。フフフ。
しかし戦うセーラー服女子っていいですねぇ…。なんか萌える。

侵食Dにも行ってみました。とりあえずLv230のキャラで全部ぐるーっと。
物理職だと1ダメしか入らないmobがとてもうっとおしい。なんだアイツ\(^o^)/
侵食。
210Dに30分ほど篭ってこれくらい。適当な値段でマケに置いたら全部売れてました。初日だったからかな?
とりあえずスモールクリスタラス?のS2を自分用に1個確保して終わり。
OPのところの説明がバグで表示されてないだけで、属性攻撃がついてるので。アルデよりいいしねー。
でも侵食Dは頻繁に行きたいかと言われれば微妙。
210Dのガロックも20分沸きだかだし。相変わらず糞DPKだし。ウーン。

そういえばメインのプレドクが…
タオ。
タオになりました\( 'ω')/
ギルメンのメイバーン狩りに何度か混ぜてもらって、やっとこさです。
フレッチャーと同じく銭投げマン。1stがタオ、2ndがクォフレの私って…。
節約しなきゃなーと思いつつ、札投げるの楽しくてやめられない。
パイロの炎も時々消してますごめんなさい。
パイロとかぶったらどーしたらいいんだろうね。
シャウレイなら札使わないでどうとでもなるし、サルラスもぶっちゃけ適当でもいけるけど、
290IDとかだとアグニ持ちパイロより、コーリングストームからのザイバスの方が強いのかなぁ。悩むー…。

そして最近ギルメンと防衛で研磨剤稼ぎしてます。
ルビ巫女ソロでも行けるんだけど、面倒でねー。皆でワイワイやる方が楽しいし!
防衛。
Lv143と162の人が敵のLv下げ要員。重要です。
ここに私のLv210のルビ巫女が加わって、あとその日によって火力の人が変わったりとか。
これで敵のLvが211スタートだったかな?余裕クリアな感じです。
異界送り。
死んでしまった低Lvの人達に異界送りをしたり(違う)。

カオス。
なかなかカオスな事になったり。
マルで囲んだあたり、マッチョメンが固まっててきもいww
敵のLvが低いし、たいまつが堅いので、こんな事になっても特に問題なく。
めっちゃくちゃ重いけどね…この重さどうにかならないの…。

まぁそんな感じで適当に遊んでます('ω')
しかしクリスマスも正月も大したイベントなくて悲しい。人もゴリゴリ減ってるし。
どこまで持つやらですねー。  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 みりあのへや。, all rights reserved.