2016/12/08

R8と巫女。

きましたね~、R8と巫女実装。
私は一番高Lvのキャラでもまだ250そこらなので正直R8はまだいいんですけども、
タオコス。
ギルドの高Lv帯の人たちは皆R8になっていて。
転職クエが鬼畜だとか、R8のmobは皆ヤバイとか、ギルチャが阿鼻叫喚ではありましたが。
みふゆんのタオかわいいよー!
タオコスかわいい。
生足!色合いも好み!
みふゆんと私のビルドが実は全く一緒で、私も1stキャラはタオになる予定なので、
この外見はすっごい楽しみです。年内にはなれそうにないけど…。

そしてこのギルドミッションでGetしました。
モルモット。
モルモット!カワイイ(*‘ω‘ *)
ねぇさんが育ててます。12h以内にエサやり大変そう。
頑張って大きくなってね。

そしてR8はまだまだだけども、巫女予定のキャラがいるので、
巫女クエはじめました。
巫女クエ始めました。
実装初日~数日は混んでると予想して、ちょっと間をあけて。
それでもめっちゃくちゃ苦労して、丸一日かかりました…。
全く反応がない…。
もうこの文字見たくないよ!!!!!ヾ(`Д´*)ノ
オルシャのクエはほんと鬼畜。
それでも…

巫女になりました。
頑張った甲斐があった!巫女かわゆすーーー!!
8割くらい、見た目の為に頑張ったようなもんです。

スッ…。
スッ…

パァァ…。
パァァ…!

シャララ~ン。
シャララ~ン(音は鳴りません)

はぁぁぁ可愛いよぉ!
追記で、自分用のメモ・誰かの参考になればと巫女クエにかかった時間等残しておきます。
詳しいやり方はググって_(:3 」∠)_

私が巫女クエにかかった時間。
まずマナハースでメリッサから御弊を受け取るために、メリッサのクエをこなす。
ここで10分くらい。
メリッサから御弊を受け取ったら、巫女転職クエを受けるための前提クエスタート。

◆クラペダ…所要時間30分くらい。色々調べたら、どうも毎時00分に沸くのかな?と思って、
その時間にch移動しまくって発見。
◆水晶…4回目で成功。なので4時間。でもその間に色々回ってたので別に苦ではなかった。
◆魔族…15分。まず玉を取るために魔族2Fのmobを適当に乱獲。50匹くらい狩ったかな?玉を取った後はちょうどその時間の柱があったので速攻できた。
◆ウキス…5分。行ったらちょうど煙が出たのですぐできた。
◆フェルケ…20分。最初全部のchまわったけど出てなかったので、一つのchに絞って光の前で待ち。
◆マナハース…1時間くらい。時々ch移動して探しまくってゲット。
◆オルシャ…計4時間45分。最大の難所。
とある情報によると、777回目のお祈りでゲットできるらしく、1回10秒なので最短でも2時間ちょい?
しかも別の人がゲットすると回数リセット?なのかな?謎。
最初2時間半ほど粘ったけど無理で、食事やら家事やらで抜けて、その後2時間ちょい粘ったらゲット。

その後、巫女から転職クエを受けて各地の魔法陣?を確認する旅に出る。ここで1時間くらいかかった。
自キャラはハロウィンで育ったゆとりでクエ全くやってなかった+女神も全く活性化されておらず、時間かかりまくり。
それでもオルシャに比べればなんのその!

という感じの私の巫女クエでした_(:3 」∠)_
ToS。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示