Ro日記跡地。現在はToS日記。
http://miriamiri.blog39.fc2.com/
 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
 
 

2010/3/3から。

来てくれてありがとう(*´ω`*)

 
 

 
 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
 

みりあ

Author:みりあ
◆ToSぷろふ
鯖:ヴァカリネ
ギルド:トレント不在団
1st→♀ザイバスマン
2nd→♀クォフレ

◆Roぷろふ
鯖:Gimle(元Heimdal)
ギルド:元トレント樹海団(事実上の解散)
♀AB2匹と♂ABとあと適当な150キャラ
と、その他。

◆りあるぷろふ
コンビニバイトなアラサー主婦。
夫婦ともどもネトゲ好き。

 

 

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2016.12.08(Thu) 18:00
きましたね~、R8と巫女実装。
私は一番高Lvのキャラでもまだ250そこらなので正直R8はまだいいんですけども、
タオコス。
ギルドの高Lv帯の人たちは皆R8になっていて。
転職クエが鬼畜だとか、R8のmobは皆ヤバイとか、ギルチャが阿鼻叫喚ではありましたが。
みふゆんのタオかわいいよー!
タオコスかわいい。
生足!色合いも好み!
みふゆんと私のビルドが実は全く一緒で、私も1stキャラはタオになる予定なので、
この外見はすっごい楽しみです。年内にはなれそうにないけど…。

そしてこのギルドミッションでGetしました。
モルモット。
モルモット!カワイイ(*‘ω‘ *)
ねぇさんが育ててます。12h以内にエサやり大変そう。
頑張って大きくなってね。

そしてR8はまだまだだけども、巫女予定のキャラがいるので、
巫女クエはじめました。
巫女クエ始めました。
実装初日~数日は混んでると予想して、ちょっと間をあけて。
それでもめっちゃくちゃ苦労して、丸一日かかりました…。
全く反応がない…。
もうこの文字見たくないよ!!!!!ヾ(`Д´*)ノ
オルシャのクエはほんと鬼畜。
それでも…

巫女になりました。
頑張った甲斐があった!巫女かわゆすーーー!!
8割くらい、見た目の為に頑張ったようなもんです。

スッ…。
スッ…

パァァ…。
パァァ…!

シャララ~ン。
シャララ~ン(音は鳴りません)

はぁぁぁ可愛いよぉ!
追記で、自分用のメモ・誰かの参考になればと巫女クエにかかった時間等残しておきます。
詳しいやり方はググって_(:3 」∠)_
 

more


私が巫女クエにかかった時間。
まずマナハースでメリッサから御弊を受け取るために、メリッサのクエをこなす。
ここで10分くらい。
メリッサから御弊を受け取ったら、巫女転職クエを受けるための前提クエスタート。

◆クラペダ…所要時間30分くらい。色々調べたら、どうも毎時00分に沸くのかな?と思って、
その時間にch移動しまくって発見。
◆水晶…4回目で成功。なので4時間。でもその間に色々回ってたので別に苦ではなかった。
◆魔族…15分。まず玉を取るために魔族2Fのmobを適当に乱獲。50匹くらい狩ったかな?玉を取った後はちょうどその時間の柱があったので速攻できた。
◆ウキス…5分。行ったらちょうど煙が出たのですぐできた。
◆フェルケ…20分。最初全部のchまわったけど出てなかったので、一つのchに絞って光の前で待ち。
◆マナハース…1時間くらい。時々ch移動して探しまくってゲット。
◆オルシャ…計4時間45分。最大の難所。
とある情報によると、777回目のお祈りでゲットできるらしく、1回10秒なので最短でも2時間ちょい?
しかも別の人がゲットすると回数リセット?なのかな?謎。
最初2時間半ほど粘ったけど無理で、食事やら家事やらで抜けて、その後2時間ちょい粘ったらゲット。

その後、巫女から転職クエを受けて各地の魔法陣?を確認する旅に出る。ここで1時間くらいかかった。
自キャラはハロウィンで育ったゆとりでクエ全くやってなかった+女神も全く活性化されておらず、時間かかりまくり。
それでもオルシャに比べればなんのその!

という感じの私の巫女クエでした_(:3 」∠)_

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 みりあのへや。, all rights reserved.
 
