--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/11/30

ToSの近況。

こんばんは('ω')
前回の更新からだいぶ空いてしまいました。
体調がずっと微妙で…(´・_・`)PCにむかうとしんどくなるのです。
ストレスや不規則な生活のせいか、フワフワしためまいと酷い頭重感、食欲減退と倦怠感。
常にズーンとした感じで、日常生活を送るのもしんどいのです。
年に数回似たような感じになるのだけれど、原因不明。
冬季鬱とか、自律神経系なのかな~とは思うのだけど…。
昨日鍼灸院に行って鍼を打ってもらって、
すこーしマシになったかな?という感じだけど、まだだいぶしんどい_(:3 」∠)_
でもメンテ中だしそろそろ書こうかな~と。

現在のバラック。
現在のバラック。
1stのプレドク(真ん中)はLv247。…だったかな?
R8間に合わない事はだいぶ前から分かってたのでマッタリしてました。
サルラスとかそろそろ行かなきゃな~と思いつつ、最初の一歩が踏み出せてません。
2ndのクォフレ(左)はLv228。
ウオシス狩りしたり200直したりレシピの素材集めに行ったりと結構便利な子。
3rdのティルトルビー(右)はLv160ちょい。
巫女待ちで作り始めたものの、ハロウィン期間でR5まで完成できなくて諦めたw
もうほんとね、1時間PCに向かうだけでしんどくて続けられない。
なんでなのー早くがっつり出来るまで体調回復してほしい…(´・_・`)

体調いい時に参加したギルドミッション。
記念すべき第一回、水晶鉱山のテンプル討伐。
ギルドイベント1。
うん、Lv差すごいからワンパンで死んで、死に戻ったら復帰できなくて、終わるの待ってたよね\(^o^)/
んでもなかなかギルメン集まってワイワイする事なんてないので新鮮で楽しかったかもー。

二回目、ボアタみたいなヤツ。
ギルドイベント2。
かろうじて戦闘中のSS撮れてたね。よくわからないけどね!
こいつはシャウレイで嫌ほど戦ってるボアタさんの使いまわしなので動きも分かってたので死なずにすみました。
遠くからヒール置いてただけだけどね!!!
ギルドイベント2の1。
記念撮影なんぞしてみたり。
リリスが端っこすぎたので加工もめんどいしカットしました(

三回目、なんか忘れたけど似たようなモン。
ギルドイベント3。
まぁ死ぬよね!
ソウルクリスタルは持ってるけど、勿体ないし…と思って起きませんでした!
ギルドイベント3の1。
ファルコナー楽しそう。次作るならファルコナーかなー!

そして先週末は魔術師の塔?のミッションやりました。
何層目か覚えてないけど、ドレイクっぽいのがワラワラ出てきて装置を防衛しつつ別の装置を破壊ーみたいな所で詰み。
楽しかったけど、この頃から体調不良始まってたのでつらかった…!
体調治ったら頑張ってLvあげてR8にするんだー。゜゜(´□`。)°゜。
ToS。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

