--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/11/04

これが私の怒り!からの…。

ヴァカリネ鯖は酷い目にあいました。
メンテで日曜日まるまる潰れるとか…(ノ□`)
まぁ補填も(一応)あったからいいのか…な…。
しかし補填のID回数リセット券使ってみたけどハロウィンIDには適応しないとか、
これ補填の意味あんまりなくない!?おこだよ!?!?

しかもどうやらまたdupeがあるようじゃないですか。
今度は超越素材系?祝福のやつなのかな。
これはさすがにマズイっしょ。知らずにやってた人もいるかもしれないし、
きちんとしないと誤BANもありそう。次から次へと、どうなることやらですわ…。
まぁ私はまだサルラスミッション行ってないからあれだけども。

さて。
最近フレ子に浮気してたけれど、ヒラがそういやもうすぐR7だなぁと思ってちょっとそっちに集中。
といってもハロイベとシャウレイと190ID行くだけなんですが。
平日の夜は片方のキャラ全部回すと、もう片方はID行く時間が無くて130直とかしかしてなかったんだよね。
これが私の怒り!
こんな名前のペンギンがいたので望み通り置いてあげましたよ!
とかなんとかやってると、
プレドク。
プレドクになれました(*´▽`*)
この服大好き。レースやら網タイツやら、可愛いよねぇ!
胸元もセクシーだし。色合いも好み。腰のポーションボトル?がワンポイントでイイネ!
なのでスクールコス脱いで常時これでもいいんだけど、
まだ転職したてでクラスLv2とかなんで恥ずかしくって(?)スクールコスですww

しかし私のビルドは、OBT始まる前から紹介されてた、大地の塔行けるよ!なビルドなので、
なんというか通常狩りが…やりにくい…。クレ2プリ1クリ3プレドクなもんで…。
いわゆるボコドクとかよりはほんっとつらいと思うきっと。
PTで支援する分にしても、プリ高Lvやティルトとか他通ってるビルドには敵わないだろうし。
どんなPT構成になっても、誇れるのはダイノとマイトだけ!(マイトはどのビルドもだいたい同Lvだろうし)
その2つはPTマッチング後に構成確認した後、嬉々としてやってる。

ソロクエやりやすいようにインシネから上げてくからブラッドとかも後回しだし、
まーほんとに中途半端ですが一緒になったら生暖かく見守ってやってくださいな…。
そして武器に迷いに迷ってスペコロにしました。過剰するお金はまだないけれど。
ほんとはカタコム欲しかったけど出ないし高いしいいやって。
今後ポロっと出たりしたら使うけどさ!
ToS。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

