--/--/--


スポンサー広告
2016/10/30

ハロウィン。

ハロウィンきましたねー。大量のバグとともに。
初日のハロウィンIDはレベル差が悲惨な事になってました…。
何度ゾンビアタックしたことかw
それでとりあえずゲット。
かぼちゃ。
かぼちゃ(・w・)
かぼちゃ頭には悪魔耳が合いますの。
しかし日々のノルマが増えて時間がますます足りない!
ハロイベ+シャウレイ+ID+クエストやら金策やら。
私なんて1stと2ndしかいないのに、もっとキャラ持ってる人はどうやってまわしてるんだろうか…。

最近はペタミオンをマクペタにするために190ID通ってるんだけど、まーこれが出ない。
そして昨日なんとなく130ID直に行ったのね。
1個目…タルト    'ω')<安定のタルト
2個目…ルビー    'ω')<もう一声!
3個目…ペタミオン  'ω')<そうそうペタミオ…ん?

…ペタミオン!!\( 'ω')/
これを売り払ってマクペタ買ってもおつりがくるよー(*´▽`*)特性上げるかディデルグラクロの資金にしよー

…と思ってたのが昨日の深夜。
寝て起きたらヴァカリネ鯖だけ終了時間未定の緊急メンテ。
どうやら経験値カードやシルバーのDUPEがあったらしく。
もしかしたらロールバックされるかもとの噂…。

私のペタミオンがー!!!!

まぁしかしDUPEとか懐かしいですね。Roでもあったなー。
今回のは経験値カードもらえるNPCのエラーっぽい。
一部の不正利用者の為に他の一般ユーザーが不利益くらうのはほんと萎えますね。
けど今回のは運営側のミスが発端で…いやでもそれを不正利用しちゃうのが悪いのか。

ま、どうなるか見守りましょ。
ToS。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

