--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/25

アッー。

日曜の夜って憂鬱です(・ω・)こんばんゎみりあです。
まぁ就職してなぃので、仕事してる人よりゎ憂鬱でゎなぃんだろぅけども。
バイトも今回日曜出たし。
でもやっぱりなんとなく憂鬱なんですょ。

皆も憂鬱なんでしょぅ。現実逃避を始めました。
人工呼吸。あきら、朔ちゃんに人工呼吸するの図。
朔ちゃん、それまでなかなか目を覚まさなかった(=反応無かった)のに、
人工呼吸されたとたんに反応してわろた(
さすがおぃしぃとこもってくな!(・∀・)


おっぱい。そしたら今度ゎアタシの乳吸ぃだした(違
だめよ!アタシの乳ゎ売約済みなんだから!(






アッー!!アタシの股を覗こぅとしたら、
みな㌧に後ろからアッーされてました。
といぅか貫通してるょwwww怖いょwwwwww
このほかにも、ジャンピング土下座?だっけ(ノピ→着地と同時落法)
とかしててかなりウケました。どんだけ勢ぃある土下座(゚Д゚)
アタシもリンカー作ろぅと思ぃました(





こんなお馬鹿な事してる間、別場所で別の意味でアッーしてる方が。
見えにくぃ天使。不意だったから天使見えなぃし。
しかもまさかの石投げのトドメで天使が。
枝の使用ゎ計画的に\(^o^)/
でも、最後の天使見れてよかったヾ(・ω・
おめでとぅ。お疲れ様ですょ。
そしてまだまだ育成頑張れc(・ω・c⌒ぅ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

