2016/10/24

レア運…?

あちゃ子で黙々とクエをこなしていたら、
とあるmobからピロリンって音とともに装備が落ちた。
ウィズブレ。
えっΣ(゚Д゚  コイツこれ落とすの!?
知らなかったんです、こいつが落とすって。
そして10匹くらいしか狩ってない時に落ちたのでさらにびっくり。
その後さらに5匹くらい狩ったら…
アストンソード。
うん…。ウィズブレより確率低いとかいうやつね…。
とりあえずウィズブレは倉庫に。1stのザイバスマンで使えそうかもなので。
しかしまぁ、無欲(ってわけではないけど知らなかったので)って大事なのかもしれないね…。

現在あちゃ子さんは145IDでLv170まで上げたのち、
溜め込んでたLv6~8のカードを連打してLv190になりました。190ID解禁。
そして武器も一つ買いました。マガボウ。両手弓もやっぱりいるよねって事で…。
グラクロと両手弓、使いどころが違うのだけど、でも悩む。
グラクロでランニング発動した後に持ち替えると、効果時間は維持されるんだけど威力がね…。
200%と280%の差はでかいかなーなんて。
あと、当たり前だけどサブ武器持てないのがね。
ランニングで攻撃が一行増えてるから、サブ武器の効果もそれなりにねー…。
マガボウには対大型威力upがついてるから、浮遊とたいていのBossはこっちでいいのかな?
フレッチャーのスキル使う時もそれでいいよね。
他が迷うよねー!持ち替えでの若干の間に攻撃してるほうが結果的に強いんじゃ?とか思う場面もあったり、
IDとかで敵がごっちゃになってるとどうしよう!ってなったり(´・_・`)
今後ディデルグラクロをゲットできたとしても、やっぱり使い分けるのかな。ムムムー。
それだとマナマナは…いるのかな…うーん!!!

しかしまー、クォフレは自動マッチのIDには行きづらいなーと個人的に思った。
範囲といえるのがクロスファイアしかないのと、金欠でその特性上げれてないから\(^o^)/
あ、でもリンクしたところにぶち込むと楽しいね。一面火の海で。
他のクォフレさんのステや装備や動きが知りたい。あんまり情報見つけられないんだよねぇ。
ToS。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示