2016/10/20

レア運。

ToSの事。
最近は、2ndのあちゃ子のシャウレイ3回とID3回をこなしたら日付が変わる日々です。
そう、145ID期間に入ってしまったのです。長い!
でもまぁ、1stの時と比べてマッチングする人達もサブキャラ以降が多いからか、
装備が整ってたり、動きがよかったり?で、平均して1週25分~30分くらいで終わってる感じ。
(私の装備?動き?ごめんなさい)

しかしまぁ、私のアチャ子さんはアチャ1クォ3フレ1なので、範囲火力が申し訳ない状態…。
クロスファイアは癖があるし、特性そんなに上げれてないし…。
そのくせBossはだいたい1位なのでほんとなんというかウン。
あ、ポイシュがいたら1位取れない事も増えてきました。
ちょっと悔しいね。でもしょうがない。

で、とりあえずゴブ手を作ろう!となって、ゴブ血を取りに行きました。
ゴブ血。
44匹目で出ました…Σ(゚Д゚
運がよかった。サクっとゴブ手に。
その後調子に乗ってバトブレも取りに行ったけど、まー無理だね!
BOTと業者の巣窟になってました。

ちょっと前、アチャ子が130IDを自動マッチで行ってる時期に、
1stでも130ID行ってペタミオンを出そう計画しました。
ソロで行ったり、おさじとペアで行ったり、ねぇさんとおさじとトリオで行ったり。
ペタミオン。
3日目くらいで出ましたΣ(゚Д゚
ちなみにゴブ手出た日と同じ日でした。この日のレア運はきっとおかしかったんだと思う…。
今度は190IDでマクペタのレシピ出さないと。
でもなー…1stで190IDに行く気力がなんとなく沸かない。
マガボウもほしいんだけどねー。重い腰上げなきゃなぁ。

で、190IDに行く気力がなさ過ぎて、あきらの200IDボス直につれてってもらったりしました。
あきらと。
カタコムクラブがほしいんです。マナマナが出てもいいのよ。
2日行ってタルトとカードのみ。
またレア運おかしくなってもいいのよー!
ToS。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示