2016/10/01

ToS、正式サービス。

ToS、正式サービス開始。思ったより早かった。
OBTから間をあけずにやるなんてびっくり。てっきり1か月くらいあくのかと思ったよー。

さて、課金出来るようになったわけですが。
クレコス。
クレのスクールコスを買いました。
制服系が出たら買おうと思ってたのよ!
欲を言うならセーラー服がよかったな!!!でもこれはこれで可愛い。
MMOは自キャラが可愛くないとやる気がおきない人なので、こういうのは大歓迎。
髪型とカラコンは迷い中。もうちょっと吟味してからね…。

あちゃたぬき。
SSが微妙なのしかなかったけど、おさじのたぬきコスと一緒に。
後ろ姿がたぬきのしっぽついてて可愛いのー。
そしてこのサイズだとハートのカラコンが微妙wアップにしたら可愛いんだけどね。

ねぇさんとぺんぎん。
ぺんぎんも買ったよー。左はねぇさん。ねぇさんもスクールコス買ってた。
ぺんぎんの名前は「ねぇさん」にしました。前から決めてたの。フフフ。

そして正式サービスに伴って、IDの箱の中身に若干追加があったもよう。
早速でました。
ディデルタワーシールド。
190IDのどっちかの箱から、ディデルタワーシールドのレシピ。
セイジウォールに次ぐ魔法防御盾。
材料の部分見えてないけど、全部マケで買うとしたら現在の相場で1Mちょいで作れるぽい。
しかしこっちは取引不可。使いまわしできないのが残念だー。
そしてLv220からなので、まだ装備できない_(:3 」∠)_まだLv200やのん。

そろそろ装備ももうちょっと考えないといけなくなりそうでお金がなーい!
頭装備のエンチャ沼にもはまりかけたし。あれはヤバイ。
AOEも移動速度UPもつかないよ!?どんだけ確率低いの!?
小銭稼ぎ手段にしてたウオシスは徐々に値崩れしてきてるし、安定した金策できないものかにゃー。
アルケミとかバフ屋とか…?うーん。
ToS。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示