2016/09/18

ギルド。

最近ID3回行ったらもう眠い。
シャウレイは諦めて、ちょこっとクエスト進めて終わってる。
周りが続々とLv200↑になりつつある中、私はまだ163。
廃プレイは無理(´・_・`)しんどい。
145ID長いねん!長い時で50分とかかかってもうぐったり。
ヒールだらけ。
基本マッチングで行ってるので、
構成次第ではこんな事になったりも。ヒール踏み放題だよぉ~☆
ヒラ4リンカ1って。偏りすぎじゃないですかね。

まぁそんな中、ねぇさんがレベリング頑張って、ついにギルドが出来ました。
トレント不在団。
トレント不在団!
ギルド名はRo時代の関係のものです。
「苦情はトレントまで」が合言葉。冗談です。

ギルド申請はギルマスが直接キャラを右クリするしか方法がないようで、
MMOっぽい。
タワー前に続々とフレやら知り合いやらが集まりました。
(右のてんぷらの子は、自Gあるけど見に来てました)
時間差で人が来るもんだから、ねぇさんはクエに行ったりココに戻ったり忙しそうでしたw
しかしToSでこんなに人と会話したの初めてかもしれない。
今まではマッチングやシャウトのPTでも「よろしく」「おつかれ」的な会話しかしないし、
身内だとスカイプで喋りながらだから、ゲーム内チャットは新鮮w
やっとMMOっぽくなった感じでした。Roを思い出すねー…。

そしてあきらが噂を聞きつけてやってきました。
あきら。
白髪!製造100回なんて面倒そうなのにと思ってたら、
どうやらアルケミのPOT製造もカウントされるらしく、気付いたらゲットしてたとの事。
ずるいやw

そんな感じで出来立てほやほやギルド。
今後何ができるのかなー。
ToS。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示