--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/09/14

(˘ω˘)

ToSのおはなし。
最近は仕事から帰宅して、
洗濯したり夕飯作ったりして、夕飯食べて片付けて、
PCに向かうともう21時すぎ。
それからシャウレイ募集を探して3周、ID3周すると軽く24時まわってる。
クエストがなかなか進まない…!
Lvはすこーーーしずつ上がってて145なのだけど、クエストは魔術師の塔すら終わってない\(^o^)/
この前の仕事お休みの日に、りおんちゃんとクエスト。
りおんちゃんとクエスト。
私のほうがだいぶLv低いのだけど、クエストが同じところだったので、
寄生させてもらいました。アチョー!
このSS二人とも結構かわいく撮れてると思うの!
そしてこの画像はピンク髪なのだけど、
なんかデフォ色とピンクってパッと見違いが分かりづらくない?
って事で、ハナミンを乱獲しました。ストレス発散にもなって楽しかった。
黒髪。
黒々。
この髪型で黒色かわいい。ゴスロリちっくで。
ToS。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

