--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/09/08

最近のToS。

デザートチュチュの耳がほしくて狩りに行った結果。
デザチュチュ。
1時間で3個出た(゚Д゚
自分用・おさじの犬耳と交換・マケ出品となりました。
可愛い(*'ω'*)
でも現在は黒猫耳手に入れたのでそっち装備してます。

身内で何回か90IDに行ったのだけど、
アルデダガー。
出ちゃった(゚Д゚
とりあえず自分で使ってます。つおい。

その後3~4日ToSできない日があって、
皆とだいぶレベル差ができてしまったので初の自動マッチングで115IDへ。
ザイバスマンのヒラ*3、プリ、リンカーという愉快なPTになったり、
中ボスで2回も床ペロしたり、
前衛がいないから私が前走ったりと色々な経験をしつつLv130になりました。
そういえばクレ2クリ2が終わってやっとR5に行くのだけど、
当初ならクリ3を先にやる予定だったのを、プリ1に変更しました。
リザがほしくなってね…。
これでますますソロがつらくなる予感。
プリも1しかとらない予定なのでブレスサクラアスパも微妙Lvだし茨の道。
りざれくしょん!
リザの詠唱中カッコイイ。戻ってきて!とかボイスもイイ。
でも男ヒラのイケボにはかなわない。
ToS。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

