2016/08/29

ToSはじめました。

ToS、OBTはじまりましたー!
ちょうどその日バイトが休みだったので、15時前からPCの前で待機。
そして懐かしのログインゲー。予想通り。
ゲームに入れたのは45分後でした_(:3 」∠)_
Ro時代のメンバーと鯖を合わせて、ヴァカリネ鯖に爆誕。
ヴァカリネに爆誕。
どうも、また支援職です。
でも純支援じゃないんです。この私が!珍しい!
当初の予定ビルドは、
クレ1→クリ1→プリ1→プリ2→プリ3→クレ2→チャプ
って感じで殴るぞ!とか思ってたんだけど、
なんかチャプは修正入って微妙とかいう情報をどこかでチラっと見たので、
クレ1→クリ1→クリ2→クリ3→プリ1→クレ2→プレドク
みたいな感じに決めました。タオに夢見るザイバスマン。
まぁザイバスマンも中盤以降はオワコンとからしい?けど、
もーーーーーー色々悩みすぎて頭パーンになったんで考えるのをやめました!
長くプレイしたら初キャラはだいたい地雷になるもんだし、
そもそも長くプレイするか未定なのでもういいやとw

そして…
ねぇさんに寄生。
Lv30くらいまではソロしてたけど、ねぇさんに寄生をしだす。

聖堂行ったあたりで皆と合流。
ボス戦バグ。
PTでボス戦入ると話しかけた人以外高確率でスタックするバグがね。致命的。
今はもう治ってるけど、ほんとイライラしたわーw

皆で聖堂。
聖堂2Fで皆で狩り狩り狩り。
タンクがガーッとmobを集めて皆でドドーンと狩る、Roを彷彿とさせる狩りでした。
懐かしいw

Lv50こえたあたりでみっちょを引き上げて、
ポップコーンを食べる人たち。
50IDに行ってみたり。
初回はワーワー言いながら何度か死んで、なんとかクリアな感じでした。
立ち回りがわかんねーw
SSはID前で遊んでた時の。なんでポップコーンなんだろ。

クエ黙々。
Lv70くらいになってからは、またソロで黙々とクエをこなして…
現在Lv90あたり。
周りが続々とLv100越えになってきて焦るけどマイペースに!
そして当初のビルドから少し変更。
クリ3行く前にクレ2に行ってしまった。ヒール10枚にしたかってん(´・_・`)
その代わりソロがきつくなるかもしれないけれど、
まぁなんとかなるさー!の精神で行きます。おす。

終わり(・ω・)ノ
ToS。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示