--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/07/27

ポケゴ。

どうも(・ω・)ノ

社会現象になってるポケモンGO。私もプレイしております。
でもね。自宅と職場とスーパーを行き来するだけだと全然種類増えないしLvも上がらない…。
ってわけで昨日バイトがお休みだったので梅田に出てみたわけですよ。
それはそれは、常時桜吹雪でありました。
頻繁に通えるといいんだけど、そんな時間はないし…我慢我慢。
唯一、自宅が近くのポケストップの範囲内で、自宅に居ながらボールやアイテム取り放題なのがお得!(*´▽`*)

とりあえず高いCP=強い っていうわけではないのかな?
個体値とかいろいろあるみたいで難しい。
そして進化の前に強化するほうがいいのか、どうなのか…。
進化させたら技も変わるし厳選難しそうで、いちいち強化してたら飴がもたないよー。
まだ情報が錯綜してるから、様子見段階です…。

私、実は今までポケモンと名のつくものは全くプレイした事がなかったんだよね。
そもそもゲームボーイを持ってなくて、初代をやらなかったからか、
そこからは全くポケモンに縁のない人生を歩んできたのです…。
なので、技は何がいいかとか、属性相性とか、個体値とか、さっぱりわからない\(^o^)/
でもそれなりに楽しんでおります。
今まで通勤は自転車だったんだけど、ポケゴをやり始めてからは徒歩通勤してるくらいには。
以前から健康のために徒歩通勤を勧められてても、
ギリギリまで寝たかったり面倒だったりで全く出来なかったのに!この私が!徒歩通勤!!
それだけでも、ポケゴすごいって思ったネ。

今後ポケゴブームが落ち着いて、私もポケゴをやらなくなったとしても、
これをキッカケに徒歩通勤は継続できるといいなぁ(*‘ω‘ *)
ポケモンGO。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

