--/--/--


スポンサー広告
2009/05/23

ぺろぺろ。

でも飴。
なにがっていぅと。
よだれたれてそう。これが。
けどこれよく見たら、ちゃんと棒ついてんのね。
どう考えても口の位置違ぅし。鼻で食べてんのかと思ぅょね。
あー、薔薇がちょっとほしぃなぁ。RJCぱっくの。
タキシード仮面みたぃなの。
小さぃ頃ゎ普通に見てたセーラー○ーンだけど、
今思ぅとなんでセーラー服?なんでタキシード?とか色々疑問に…。
小さぃ頃ゎ夢があふれてたんだね(´-`*)

最近また何か新しぃ職作りたぃ病。
プリゎ作るのデフォとして、ダンサとリンカ作ろぅかなぁ。観賞用(・ω・)観賞用
でもどぅせなら、ETに必要そぅなブラギでも育てよぅかしら。でもなーでもなー。
♀垢で作りたぃからブラギゎなー(´・ω・`)複数垢課金するお金なぃっす…

観賞用のcmpもそろそろ育ててあげよぅかしら。
萌え。座った時のここが!
この手の伸ばし具合がちょーーーー萌えるのよね!
それだけのためにcmpにしたよぅなものだしなぁ…(
すりっぱめんどくさぃょー(pω。`)飽きたょー
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

