--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/07/16

近況とかいろいろ。

久しぶりすぎる更新です。どうも、一応生きてます。あみりです。
もぅ誰もこんな所見てないだろうなーと思いつつ、
忘れた頃に更新するのが私です。へへ。

さて、前回のToSのCBTから7ヶ月。
やっとOBTの日程が明らかになりました。
8月24日ですってよ奥さん。今から楽しみですわー(`v´*)
ねぇさんもやるみたいだし、Ro時代の友達も結構やるみたいで、
久しぶりに皆と遊べるのかなーって考えるだけでワクワク。

そしてリアルでは最近何をやってたかというと、
週3~4で入ってたバイトのシフトが週5~6になって、へとへとになりつつお金を稼ぎ、
稼いだお金は体調崩して病院通って消えていくっていうね。
なんか歳とってから薬に弱くなったみたいで。
風邪薬とか抗生剤飲むと、日常生活に支障をきたすレベルの副作用に襲われるのですよ。
最初副作用のせいってのがわからなくて、もう人生を悲観したよね。
一生このままだとどうしよう…とか、なんか深刻な病気じゃないの…とか。
だってさ、副作用とかって流石に薬飲み終えたら一週間もあれば抜けると思うじゃない?
1ヶ月以上続いたのよ?おかしくない?
色々な検査しても何にも異常ないし、でも実際に体調に現れてるわけで。
そりゃ心も折れますよね。
病院でも「これは副作用です!」って断定されたわけでもないけど、
どう考えてもそれしかないから、そう自己判断しましたよ。

これからは薬に頼らなくてもいいように、免疫力高める生活を意識して頑張って生きていこう。
病気になったら…どうなるんだろう\(^o^)/しぬのかしら
しにたくないので頑張る◞( ´▿`)、

来週はねぇさんとねぇさんのご両親とでシルク・ド・ソレイユ見に行くし、
お盆は親戚で集まってちょっとリッチな食事会、8月末にはToSのOBT開始、
9月初めにはTDLと友人の結婚式の二次会。
楽しみなこといっぱい!頑張って生きてくぞー!
りある。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

