2015/09/28

ラグホふたたび。

ラグホがきたのでまたログインしてました、Ro。
なんかねー、やっぱり魅力あるんですかね。
10年やってて、ハマりまくってた時期もあって、
たくさんの友達と出会った場所で、ねぇさんと出会った場所でもあるからかな。
またラグホ。
今回は、たっつん・しまさん・まっつん・けんじくんに会ったょ('ω'*)
皆ラグホでログインしてみたって感じでした。
流れで、あたしが溜め込んだ倉庫の枝を折りに行きました。
見たことのないmob。
しょぼいの色々出たり、連打して死んだりしつつ、見たこともないmobを見てワクテカしつつ。

DQさん。
普通の枝折ってた時に途中で間違って血枝折っちゃって。
強くなったのねこの子…。

ふりおに。
ノリでさらに血枝を折ったら出てきたふりおにさん。
対策なんてしてないもんだから、攻撃する→石化させられる→キリエかかってて解けない→解けて攻撃→石化→エンドレス
で倒すのめっちゃ時間かかったよ!アスムでキリエ上書きすればいいものを、そんな知恵すら働かなくなってたよね。

この日はここで時間切れ。次の日のラグホで残りの枝を折ったょ!
この日いたのはねぇさん・リリス・しまさんだったかな?
なんかでた。
倒せないよー!これの本体はとれんてーにだった気がする。
これの他にもカトリVPとか無茶な生体系が出まくったょ\(^o^)/

またなんかでた。
初めて見た。ノビオーラ。どこで出るんでしょうかねコイツ。

なつかしの女帝。
なつかしの女帝。この子なら大丈夫。こうして見るときもい外見ですね。

すべての枝を折って、倒せなかったVPは端っこに放置して(ごめんなさい)、
たまり場に戻ったら…
美琴。
ねぇさんが、好きすぎて自キャラにまでしちゃった嫁を出してきて…ノリでETに行ってましたょ。
追記で_(:3」∠)_

VP見てるとね、なんだか行きたくなるんですねーET。
リリスRK・しまさん修羅・ねぇさん魚・あたしABという適当無謀PT。
皆装備貸出中だったりLv中途半端だったりで適当にゴリ押し。
ふりおに再び。
ふりおにりべんじ。対策ばっちりなので石化なんて!なんて!

はち。
ぶんぶんぶん。
ねぇさんは最初「美琴は電気しか使わないから風属性スキルしか使わない」とか言ってた気がするけど、
はちさんはね。ね。ってことでこのように。時間かかったけど倒せましたょ。
この後もサクサク進んで嵐・犬のところでラグホタイム終わり。突っ込んでる間にさばきゃんでした。
結構楽しめましたのよ゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
レアなにそれだったけど、レア出ても今後継続プレイはしないからどうでもいいしね!
でもきっとVPカードとか出たらテンションあがったんだろうなぁ。使わないけど。


そんでラグホ最終日にログインしたら…
ゆみぷぷ。
ゆみぷに会えましたヽ(*゚д゚)人('д'*)ノ
Fr時代にだいぶお世話になったゆみぷ。
あたしがトレントに移った後も、たまに遊んだり雑談したりしてました。懐かしいな~。
今も元気にやってるようです。よかった(´∇`)


そんな感じで今回のラグホは終わりー。
次はまた気が向いたら入るでしょう。多分◞( ´▿`)、
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示