2014/12/24

生存報告。

生きてます。
元気…ではありません。
いやーもうなんというか…心がやばい。
7月あたりから精神的にガクっと急降下。
体調にも影響が出てくるほどの底辺を這ってます。
さすが厄年というか…色々ありすぎ。
無事に年を越えたいけど…越えれてもまだまだ続きそうなこの状態。
は~、どうしたもんかなー。

ゲームの近況。
◆あいぽんアプリ
うち姫に飽きて、FFRKをしばらくやるも、また飽きる。
今はたまにツムツムしてるくらい。

◆その他
この秋に3DSを購入。いつものメンツでスマブラやってました。
しかし1ヶ月ほど経ってからメンツの半分くらいがモンハンへ移行。
あたしはモンハン苦手なので、今はたまーーーーーにスマブラやってるくらい。
FFERがちょっと気になってるけど、うーん、という感じ。


ここ最近、心からハッピーになれる事がなくってずっとダークな感じ。
癒やされたいよー…。
りある。
« 2015年。 | HOME | うち姫。 »