--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/22

うち姫。

広告阻止!
お久しぶりですみりあです。
なんだか残暑どこいった?な感じで涼しくなってきてめっちゃ嬉しい。暑いの嫌い。
そして寒いのも嫌いだからこの気候がずっと続いてほしいなーあー

あたしの近況。
前の日記でチラっと書いた体調不良はちょっとずつマシになってきたかも?な感じ。
ストレスのせいだったのかなーこの夏色々ありすぎたから…。わかんないけど。
暑いとバテるし食欲なくなるし。
そんでその謎の体調不良で、2ヶ月で3キロ痩せました!
喜んでいいのかどうなのか…。
運動してないから、きっと筋肉が落ちて痩せたのかなーとか…だめじゃーん!

ねぇさんの近況。
仕事が変わってめっちゃ忙しそう。やばい。
一週間のうち3日くらい出張行ってる。東京とか名古屋とか色々。
そんで日帰りも多い。昨日東京行って帰ってきたと思ったら次の日また東京とか。
ストレスも結構ありそうで、体調崩さないかが心配。

ゲームの事。
パズドラはほとんどやらなくなりました。飽きた…のかなぁ。
そんでツムツムは時々。前ほどでもなく。でもちまちまやってる。
そして最近は、ウチ姫はじめました。
なんでかって?レールガンコラボがあるって聞いたから。
美琴。
ねぇさんの嫁ー!
画像加工するの面倒なのででかくてすいません。

終わり_(:3」∠)_
りある。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

