--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/23

生存報告。

|ω')<生存報告です。

生きてます。
ネトゲは全くやってません。
代わりにスマホでツムツムにハマってます。ディズニーキャラかわいいよぅ!

リアルは…7月くらいからかなりバタバタしてストレスマッハの大変な事になったけど、
最近ちょっと落ち着いてきました。この落ち着きが続いてくれるといいけれど…。
コンビニバイトもまだ続いてます。もうすぐ2年。いつまで続くかなー。
現在は事情あって週3~4日勤務で、1時間早上がりの日が多かったり。
これも9月からは前と同じスタイルに戻せそう…かな。
ねぇさんも一応元気です。仲良くやってます。

最近体調がちょっと微妙で、近々精密検査受けようかなぁと思ってるところ。
三十路すぎると色々とガタがきますね!皆も気をつけましょう!

おわり_(:3」∠)_
りある。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

