2009/05/20

私の代わりは いくらでもいるもの。

綾波レ○風にしてみた(

ア○カよりゎ○イのほぅが好きだけど、
でも一番好きなのゎカヲ○君(*´ω`*)

埋まってる。いんぷが埋まってたんです。岩に。
なんかどっかでも見たなぁ。狭間の岩の中に精霊のが埋まってたんだっけ?
でも攻撃ゎできちゃぅのでポコポコしてたけど、
これカードとか出たら取れなぃんじゃね!?(゚Д゚)とか思った
でもカードとか未実装でした。心配して損した\(^o^)/





草。最近枝運がありません(´・ω・`)
とかいぃつつ数日前にゎびょるぐ出したりしてたけどー!
いや、ぅん…10本↑折ったら1匹ぐらぃ強ぃの出てくれなぃとせつなぃんだ…


アタシの代わりか…。
アタシゎ人と比べられるの大嫌ぃです。
でも社会でゎ、仕事とかだと普通に比べられて能力で判断とか、そゆのゎ当たり前。
自分に自信が持てなぃからなのか、アタシゎどうもそれが苦手で…。
他の人より頑張ってやるー!とか、そういう向上心、無くゎなぃのだけど、
それより前に、怖ぃんだよね。比べられる事が。誰しも多少ゎそぅなのだろぅけど。
それで頑張って行くんだょね。
仕事とかの場でゎしょーがなぃけど、他ゎあまり比べてほしくなぃ…。
アタシにゎアタシのよさがきっとあるんだから、そこを頑張るから見て!とか思っちゃぅ。
まぁそういうのゎ比べる相手とか状況にもよるけども。
うーん、よくわからなくなってきたぞwまぁいいやwww
Ro。 | Comments(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示