2014/05/24

やる気が…。

TERAのやる気がぷっつりと途絶えてしまいました_(:3」∠)_
んーーーこれはもう無理かなー。
特に何かがあったワケではないのだけど、
メモリもグラボも新調してなんとかやっていけてた状態で、
でもストレス無くスムーズにはまだ動かない重すぎるゲーム。
その状態でPS云々言われてると、やっぱりなんか、ねぇ。
直接誰かから言われたワケじゃないんだけどさ。
やっぱり「PCが重いから」っていうのが原因でうまく立ち回れないと自分がイライラするのよね。
ヒラという職業上、そのへん目立つんだよねー。狩りの安定性に直結するというか。
それもあってなんだかやる気が急降下。
ここまでPC設備関連にお金かけたのにまだダメなの!?っていう呆れもあって。

あとゲーム自体の飽きも早かった。
やることはまだいっぱいあるんだけど、制作系がどうも食指が動かず。
もともとRo時代からそういうのは好きじゃなかったので。
今実装されてるなかで一番いい装備を揃えるにはそのへんが不可欠で、
上級IDに行くにはそれが当たり前になってる現状、嫌ーってなったのですね。

ゲームって、楽しむためにやるもの。
ストレスになるなら、やらなきゃいいよね。
ってことでここ一週間ほどやってません。このままやめるかどうかは未定。
友達とワイワイ楽しむぶんにはいいんだけどねー。
ゲームの性質上、大きなGに所属するとかじゃなければ野良が必須になってくるわけで。
そしたらPC性能がーとか気になってくるし。むーん。

ということでこのブログもまたしばらくは放置になりそうなc(.Д.c⌒ぅ
そんな近況でしたー。
TERA。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示