2014/05/07

てーらー。

GWが終わるョー。
あたしはGWとか全く関係なくいつも通りのシフトなのだけど、
ねぇさんが11連休だったのでやっぱちょっとだけ非日常。
でも特に旅行とかは行かず…。
一回ニトリに行ったのと、昨日六甲まで遊びに行ったくらい(それは友達も一緒に)。
まぁゆっくりできたみたいだし、いいかなー。

TERAは適当にやってますが、
あたし以外の身内はみんな野良デビューして色々行ってるのだけど…
あたしはあれです、怖くて!!!まだぼっち。
いつか行かなきゃなんだけどねー。人見知りだしへっぽこなのでね…。

デイリーの時に。
てーらー。
たまに指定されるこの場所の植物を取りに来るヤツ。
この場所好きなのです。綺麗ー。
そんだけ(・ω´・)
TERA。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示