2014/04/01

TERAそのなな。

4月です。春です。
ってことで、妖精の森に来てみました。一人で。
前からここ綺麗って話は知ってたので、行ってみたかったんだよね。
画像ばっかりで重いよ!

妖精の森。
ピンクを基調として、花ばっかり!綺麗!
とってもあたし好み。

どこを見ても…
ほんとどこを見ても…

綺麗。
綺麗なんだよねー!やばいよー!

水辺も綺麗。
水辺もとっても綺麗。透き通ってるし、かすかに花の色が反射してるように見える。
お魚も泳いでました。

お花のアーチ。
こんなお花?のアーチがあちこちに。
くぐりまくってました。一人で。

色とりどり。
色とりどり。桜色…っていうよりはだいぶ濃いけど、春に合ってるかなーなんて。

一面お花。
ここも水辺だけど、一面花!超綺麗。
泳げる場所があったから視点うまいこといじって底を見てみたけど、
どうやら底が花びらだらけだったようです。

そして、うわさのあそこに…
うわさのあそこ。
結婚式場!?のような。
ディープな可愛さがありました。
色々なところで視点くるくる回して撮ってたから若干酔ったwww
けど満足です(*´ρ`*)
TERA。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示