--/--/--


スポンサー広告
2014/03/30

TERAそのろく。

街中で背中アバターつけてるキャラを見てて、
チョウの羽かわいいなーと思って見てみると70とか値段するので、
いやまぁ買えるけどなー買う以外に手に入れる方法ってなんなのかなーと調べてみたら、
ポポリメダルで背中アバターBOXと交換できるやないかーメダル足りてるやないかー
という事でやってみたら。
モンシロチョウの羽。
出たワァ。ほんとはDXのほうが欲しかったけど別にこっちでもいいや。
シンプルで可愛い。
よこ。
横。
うしろ。
後ろ。
うん可愛い。
ツインテールが装備の関係上お団子になるけど、まぁヨシ。
なにげにギザギザの分け目も可愛い。
エリーンにはこういうのが似合うのですね。
今の装備もまぁまぁ可愛いし、見た目可愛いとやる気が出…出…うーん\(^o^)/

そんでなんとなく、この装備のパンツを撮ってみたいなーといつものクセが出てきて。
もうちょっと。
んー!んー!もうちょっと!
ジャンプ。
ジャンプしたら見えました◞( ´▿`)、ピンク。フリフリもあるー。
見えた。
坂道を有効活用したら普通に見えました。
カメラがめり込んでて変な状態だけど。
よく見たらちゃんと割れ目も再現してある。こまかいねー。
韓国では18禁ゲームらしい。エロすぎて。こういうところが?_(:3」∠)_違うと思うけど
そしてねぇさんの今の装備。
ねぇさんの乳。
乳首見えそうですがな。
しかしハイエルフって立ち方エロくしてるつもりなのか、
こう、腰がクネってなってるけど、姿勢悪いようにしか見えn
リリスの見た目がもっと酷かった。
リリスの乳。
もう痴女だよ\(^o^)/
TERA。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

