--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/27

TERAそのご。

庭園IDに行ってみました。
ずっと黄金ウロウロしてたけど飽きたーってなってきたし、
Lvもちょっと適正上限くらいになってきたので。
空中庭園。
ぎゃあ綺麗。好み。めっちゃ好み。
空中庭園2。
こういうファンタジーちっくなのめっちゃ好き。
みんなで。
SS撮るから待って!動かないで!とか行ってばしばし撮ってました。あたしだけ。
だってめっちゃ綺麗なんだもん!爽やかでー!
でも全滅した\(^o^)/ほとんど調べず特攻したもんでね…そりゃそうよね…
でも、Lvは一応適正だし…きっと装備がいけないんや…きっとそうや…
となったので、しばらく装備強化がんばるよたぶん。
動きも悪いって?それはきっとなんとかなるんや(適当
TERA。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

