--/--/--


スポンサー広告
2009/05/19

ぶぶぶぶ。

定期的にET行ってるのですが。
今日初めてぶぶ様ぬっころせたヾ(・ω・)ノ
さばきゃんと消耗品の在庫と、リアル時間が最大の敵ですな…。
あとアタシのへたれさが(
96Fぶぶ様で皆疲労の色濃く、物資も無く、
残り時間もあまり無かったので次の96Fで決壊→そのまま終了に。
どこからともなく羊羹がいっぱぃ来たんだぜ\(^o^)/
まぁ今回もRGとぶぶ様からレアが出てくれたので、
お財布が温まりそぅです('ω'*)ウマー

しかしETに行くと夜更かしさんになっちゃぅのがね…。
今回ゎアタシが待たせちゃったので開始がちょっと遅れちゃったんだけどもpqごめんね
最近風邪気味だから、ちょと今週ゎ早寝早起き頑張ろうかなぁ。
豚いんふるも流行ってきたし、気をつけねば…。

AFK。うーん。わがままだよなぁ。そーだよなぁ。
無欲になるんだーヾ(`Д´*)ノ

…絶対無理。





Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

