2014/03/19

TERAそのさん。

ちまちまやってるょ。
てらだよ。
可愛い。
キャラが可愛いからゲームできてる。ってなもん。
イヤマフを耳に当ててないところがまた可愛い。
下調べとか説明見たりとか全くしないでキャラ作ったけど、
エリーン選んでよかったと思った。プレイ数日で。
だって!キャラが好みじゃなきゃやる気出ないじゃんね!

あとは追記で。

このゲームはグラフィックが綺麗。
こういうの好き。
もののけ姫ぽい。
なんかココもののけ姫ちっく。幻想的ー。

綺麗ダナー。
こういうのとか。めっちゃ好みでやばい。
今はもうココじゃないところで行動してるのだけども。

あとはー。
のどか。
こういうのどかさも大好きです。癒されるー。
あと。
太陽が綺麗。
ふと頭上を見上げたら太陽(?)が綺麗だった。
なんか魔法陣ぽいのがあるー。

こんな感じで景色に癒やされてます。ふふふ。
課金アバ?とかは全く手出してないし調べてもないのだけど、
なんか制服アバがあったらしくて。JKの。
いやーねぇさん欲しいんだろうなー!!あたしも欲しいなーー!!!
でも今はもう無いのかな?よくわかんないけど。残念。
基本無料だけどそういうところでお金いる系のゲームぽいから、
まぁそのへんはなるべく手出さないように…したい…。

そいえば。
モデル。
左から、りおんちゃん・あたし・ねぇさん・リリスのキャラ。
なんか…なんか右2人ちょっとオネェぽいんだけどそういうもんなの?
ハイエルフってみんなこんななの!?
そしてTERAはエリーン率がめちゃ高い(皆幼女好き)ぽいんだけど、
このクラスタではあたしとおさじだけ(おさじ写ってないけど)。珍しいらしい。
ねぇさん曰く、他と被るから変えたそうで。そ、そう…。

まぁマッタリちまちまやってみるですょ。
現在Lv44くらい。ID?ナニソレ?状態でクエストガン無視でひたすら中型狩ってた。
ほんとMHのような。ハハハー。完全身内クラスタ_(:3」∠)_
TERA。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示