--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/12

TERAそのに。

さてTERA3日目。とりあえず皆やってるのであたしもやります。
グラ綺麗だし。キャラ可愛いし。声優豪華だし。うん。
アクション苦手だけどそこはまぁ…慣れればなんとかなるでしょうきっと。
人より飲み込みが何倍も遅いので、置いてかれ感がすでに満載だけど。
はー、苦労するこの自分の体質。性質?性格?器用のなさっていうか。
Roもそうだけどなんとかなったからまぁいいや。
TERAその後。
自キャラ可愛い。自己愛半端ない人なのでどんなゲームでも自キャラを愛でてます。
今はlv15くらいだったかな。まったりウロウロしてます。
りおんちゃん。
初日に皆に離されて、あたしのクエスト手伝ってもらったりしてたけど、
昨日でりおんちゃんに追いついたので今日はりおんちゃんとペアで進めてました。
右がりおんちゃん。なんかどっかで見たことがあるキャラ…。
なんかこう、テイルズとかに居そうなw
りおんちゃんに助けてもらってちょこっとサクサク進みました。ありがとう゚+.ヽ(・ω・)ノ゚+.゚

そしてまだゲームパッドに慣れてなくて変なスキル出たりしまくり。
TERAが公式にゲームパッドを推奨してないかららしいんだけど、
○のとこ押したら画面上の△が反応して、△→☓、☓→○が反応するっていうバグが。
あたしの使ってるメーカーのパッドだとそうなるらしくって、
もうほんとこれがめんどくさいw惑わされるw
普通の人より何倍もPS求められてる気がするわ。

まぁ適当にやるですよ。
明日のメンテで新職追加されるらしいけど、
始めたばっかりのあたしにはサッパリですわ\(^o^)/
TERA。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

