2014/03/10

TERA。

はぃ。久々にRo以外のネトゲ日記です(・ω・)
おさじに誘われて、ハンゲのゲームのTERAってのをやってみました。
いんすこにめっちゃ時間かかって、パッチにもクソ時間かかってさらにエラーでパッチ落とせてなくてやり直したっていう、
最初からストレスだらけのゲームだったのですがー。
とりあえずログインしてキャラ作って、遊んでみました。
ねぇさんとおさじとリリスとリオンちゃんも一緒にーヾ(・ω・)ノ
ねぇさんといっしょ。
一番最初のとこ。右がねぇさんで左があたし。
あたしはそれはもう色々狙ったキャラ作ったけど、ねぇさんはリオンちゃん好みのキャラメイクしたって言ってた。
うーん?(・ω´・)
そんで綺麗なSSの撮り方(MAPやチャットを非表示にするやり方)がまだ分からなくて、
色々邪魔なものが写ってますが。邪魔だわー!

MHをちろっとやった以来の3Dゲー。2時間くらいやったけど、いまんとこ酔ってない。これは出来そう。
しかしこれ系のゲームってやっぱり苦手なのよね。
まずゲームパッドの設定が\(^o^)/書いてあるボタンと実際の反応するボタンが違うっていうwこれはどうなんw
なのでいちいちややこしすぎてわけがわからないョー!
そして3Dゲーは必ず迷子になるあたし。地図が…読めない…。方向感覚もナイ。
なので友達と一緒に始めたはずが、あれ?次どっち?○○ってどこだっけ?ってなって、
おいてけぼりになる事多数。そしてよくわかんなくなって一人ぼっちで寂しくなって辞めるっていうね。
いつもそのパターン/(^o^)\今回は頑張ってついていけるといいな!

なんか移動してるとこ。
ペガサス。
ペーガサスファンタジーそうさ夢だーけはー♪(歳がバレる
ペガサスで飛んでた。
しかしやっぱりSSの撮り方がアレでMAPとかが写り込んでて美しくないワー!

とりあえず飽きるまでは皆と一緒にやってみたぃと思いますヽ^シ*'∞')ノシ
TERA。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示