--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/01

久しぶりのRo。

わー久々にこっちでRoの日記を書くよー_(:3」∠)_
リアルのお友達に装備貸すために1Dayでログインしました。
やー、やっぱり操作は体が覚えてるもんですな。
10年もやってましたからねー!
みなとん。
真ん中がみなとん。左が相方さん?なのかな?
みなとんが今お熱の狩場用の装備一式をとりあえず貸し出し。
しかしあたしがプレイしてたのはもう10ヶ月も前なので、
今はもっといい装備があったり、仕様変更でこんなの使えねぇよ!とかあったりしたら…
とか思ったけどさっぱりわからないのでとりあえずそのまま渡しました。
選んで使ってくれるでしょうc(・ω・c⌒ぅ


久々に見たプロの露店街は、思ったより露店減ってないなーという印象。
でもプレイしている人達からしたら、減ってるみたいです。
そして初めて見る可愛い頭装備がたくさん。
どれもこれも欲しくなるけどお金なんてない。
とりあえずSSいっぱい撮って満足しました。
…なんかたまにログインしては同じこと言ってる気がする\(^o^)/
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

