2013/12/01

おひさしぶりっこ。

わー3ヶ月ぶりくらいのこっちの日記。お久しぶりですョ。
ネトゲ的なもの全くやってないからこっちで書く事がない\(^o^)/

ゲーム的なものは~…スマホでパズドラだったりDQ1だったり(もうクリアしたけど)してるくらい。
あとはスカイプでほぼ毎晩元天狗団の仲いい数人と会話してたり。
そんで最近はその中の数人でTRPGなんぞやってたりします。あたし初心者ですがね!
一人経験者がいて、そのコにGMしてもらってます。
初めての事は何でも新鮮で楽しいねー。
…同じような事前に言ってたネット麻雀は最近全くやってないけどww飽きるの早いwww

リアルの日記はこのブログのリンクにあるトコで書いてます。
週1ペースくらいだけどね。

そんな感じでこっちは終わりー。
りある。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示