--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/24

Roですよ。

3ヶ月ぶりくらいにRoにinしました。
1Day使ったワケでも課金したワケでもなくて、無料開放がきてたので。
inした場所がたまり場だったのだけど、お友達が一人だけ居たので、
一緒にプロをちょっとウロウロ。
十字路についてきてくれて「少なくなっただろ、これでも多い方なんだぜ」(タッチ風)
と教えてくれました。
個人的には想像していたよりはまだ人が多いなーと思ったかな。
無料開放していたから一時的に増えてたのかもしれないけど。
そして毎年夏の恒例?になってるラリー。
またラリー。
ちょっと人少ないかなーと思った程度。
まだ結構いるのね!?って不思議な感じでした。
それよりも目をひいたのが…
猫耳フード。
この可愛い頭装備ですよ!なにこのFF的なやつ!
あたしが居ない間に可愛い系装備がかなり増えたようです。
ピアメットの盾っぽいのもあるみたいだし。あのウサギの。
V盾のグラさえ実装されてなかったのに、ああいうのはサクっと実装なんですね?
可愛いけどもうRoにお金は使いません。というか使えません!

その後、なんかの頭装備がもらえるっていう場所に連れてってもらいました。
んーーー。
ポ三郎?のクイズにサクっと答えてなんかゲット。
う、うーん。やはり簡単に手に入れられるモノは可愛くないですね。

その後お友達とバイバイして、前ギルドのたまり場とか、臨時広場をウロウロ。
前ギルドのお友達一人に遭遇できました。
そのコも無料開放だったので久々にinしたんだとか。
ほんと、知り合いはほとんど引退や休止していました。まぁ、そうですよね…。
トレントギルドのお友達では、別GでGv出てる人がまだ数人いるけれどもね。

そんな感じで久々のRoはおしまい。
次入るのはいつになるかなー。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« たまちゃん。 | HOME | わ。 »

