--/--/--


スポンサー広告
2009/05/18

もやもや。

愛人378号。プロでこぺるんとバッタリ会ってお話してたら、
たまごちゃんがやってきて、3人でお話(n'ω'*)
どぅやらアタシゎこぺるんの愛人378号だったみたぃです><
たまごちゃんゎこぺるんの愛人何号なのかしら(’’

最近Roにinしてゎ枝を折ってワイワイして終わりってカンジの日々です。
それかETか。後ゎ身内でちょろっとどっか行くぐらぃ。
ソロのモチベがさっぱりなぃよー\(^o^)/
むしろ上げたぃキャラもいなぃし…いや居るっちゃ居るんだけど、
「狩りしよぅ!」って思わなぃのよね。むーん。

…でもトールゎ好きなんだょ(無意味にアピってみる



こっそり。もやもや期突入。
5月病なのかPMSなのか。
そっとしておぃてほしぃような、構ってほしぃよぅな。
寂しぃよぅな、そぅでもなぃよぅな。

わがままぱわーMAX!
だめじゃん\(^o^)/

Ro。 | Comments(2)
Comment
Σ(・ω・ノ)ノ
あれ…v-237
タイプミスしてたかもっv-237
みりあさん678号だよ(ノ≧∇≦)ノ
Σ(・ω・
えぇΣ(゚Д゚* そぅだったのか!アタシが覚え間違えてたかな?
しかし、だぃぶ遠ざかった…ぜ…(ノ∀`)

管理者のみに表示

