--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/22

わ。

一ヶ月のうちに2回目の更新!珍しい!
特に何かあったワケではないけどなんとなく。

暑い暑い言いながら夜はエアコン我慢大会の日々だったけど、
もう暑くて途中で必ず目が覚めるので諦めてエアコンの日々です電気代ェ…。
熱中症になって病院行くよりは安いし!いいよね!健康にはかえられん。
でも常時エアコンあたってるせいか、最近めっちゃ汗かきになりました。
ねぇさん曰く、エアコン当たりすぎて体温調節がうまくいってないんじゃないのとか。
確かにエアコンきいてて涼しいはずなのになんか火照ってる感じがしたり、
ちょっと走って汗かいた後涼しいところで休んでても絶え間なく汗が出たり…。
不健康まっしぐら!どういうことなのー!
ちょっとはエアコン我慢しないとダメなのかなー。
もう適当生活ではダメな年齢になってきています。歳を感じる…。


そういやひとつ前の記事に書いたパズドラのお話。
コメントのところにIDうpったけど彼は見てくれたのかしらー!キニナル。
まぁマッタリやってるんで弱いんですけどね!
昨日は初めて勇者降臨行ったけど、4回だけ行って全部ジークさんだったよ…。
ジークさん持ってるからクーフーリンほしかったのに!
しかもジークさん食わせてもスキル上がんなかったし゚.+:。(pωq)゚:+.゚
最近ホルスだとミスって死ぬ事が目立つようになってきたので(へたれ)、ハク使ったりしてます。
言われるままに2匹スキルマにしたエキドナさん大活躍。なるほど便利。
まぁこのままマッタリを貫いていくでしょう。

明日はバイトだー前回怒られたから憂鬱。
先週からおでん販売再開したけどこの猛暑なのでほとんど売れない\(^o^)/そらそうだー
準備や片付け面倒になったし怠い!よ!(:D)| ̄|_
でも明日行ったら三連休!がんばるぞー
りある。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« Roですよ。 | HOME | 月記。 »

