2013/07/03

広告消しと、見た夢。

広告消しの為更新ですよー。
ネトゲは全くやってないので、やっぱり更新することがない!
でも広告出るっていうのがなんか嫌なので適当に更新です。


ちょっと陰湿な内容なんで追記で。
いつものブラックあみりなので、
「またか…」と思う人、嫌な人、不快に思うかもという人は見ないでね。
でも書いちゃう♪

あ、ネトゲとは全く関係ない日記です。
昨日の夜、夢を見ました。
10年くらい前、色々あって絶縁した元知人に(←この設定はリアルのもの)、
言いたい事を言うだけ言ってすたこらさっさーと逃げる夢。
言った内容はあんまり詳細には覚えてないのだけど、

「ふざけんな!てめぇのせいで人生狂ったんじゃ!地獄に落ちろ!

みたいな暴言でした。
(ここには書けないくらいの暴言もはいてた。でも自主規制。)
しかもその人の友達や会社(知らんけど)の関係者や通行人等の大勢の前で。
でも逃げた後にどうなったか気になって、自分を追ってきてくれた友人に聞いたら、
元知人はショックで絶句していたとの事。
夢の中のあたしは、とってもスッキリしてました。




実際、その人のせいで人生狂ったかと言われるとそんなことはないと思う。
そこで人生が変わったのは確かだけど、別に狂ったとか思ってないし。
その一件があったから今の旦那と一緒になれたんだとも思ってるし。
…でも夢であんなふうに言うってことは、心の奥では納得いってないってことなのかな。
人生狂ってはないけど、その一件の事で長年悶々と悩んだりしたのは事実だし。
貴重な時間とらせやがってどうしてくれんだよ返してくれよくらいには今でも思ってます('∇'*)ウフフ

んまー、おもいっきり被害者ぶってますが、あたしが何も悪くないかといえば、違うんですけどね☆
なので相手も多分同じ事思ったりした時期はあったと思います。お互い様。ケケケ。

絶対に無いけど、いつかその人と話す機会があるとしたら…、
「自分は今幸せです、あなたのおかげです、ありがとう」とか言いたいです。皮肉たっぷり。
そんな事言っても相手はもうなにも感じないと思うけど。自分のためにだね。
10年経っても自分何も変わってないや(n'∀'n)アハハー

あースッキリした。





本当はあたし、未だに仲直りしたいんだと思う。お互い悪いところ謝って。
絶対無理だけどね。
りある。
« 月記。 | HOME | 元気です。 »