--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/05/05

広告バリアー!

あと半月で広告出そう!と思ったので更新。

前の記事書いてから、ネトゲは全くやっていません。
モンハンもね…やっぱり無理があったよ…あたしゃああいうの苦手なんだよー\(^o^)/
パッケ代が無駄になりました。ええねん。数日の為にあったと思えば。高い買い物でしたけどね…!

しかし、やっぱりまだたまーーーーーーーーーーーにやりたくなるのがRo。
やりたくなるというより、ちょっとログインだけしてみたいなーという感じ。
ログインして、自分のキャラを見て、誰かとしゃべったらもう満足みたいな。
でもそれだけの為に課金は勿体無いし1Dayもまだとっておきたいし…ってことで全然やってません。ハィ。

コンシューマも何もしてなくて、普段何してるかといえば…
ネットで延々とお気に入りのサイト巡りしたり、色々調べ物したり。
大好きなファッションブランドの通販眺めて目の保養したり。
おうちカフェのサイト巡りするのも大好き。あたしは作れないけど。見るのが好き。
あとはひたすらテレビ。もともとRoやる前はテレビっこだったんですよ。
バラエティを中心に、音楽番組系とかも好きでよく観る。
逆にドラマはあんまり観ないかなぁ。なんか感情移入しやすいのか、
辛い展開だとあたしもなんか辛くなって体調不良になったりするのねー。

そんな感じで日々を過ごしております。
あ、ねぇさんは相変わらずモンハンやってます。

最近体調不良でなーんか心も体も優れないのだけど。
なんでなのー歳なのーそうなのー!?
りある。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。