2013/04/12

地雷への道。

順調に地雷へ成長しています。
右も左もわからないまま、装備は完全初期のまま、
ホルクは名前変えただけ、プーギーなんてまだいない、
このボタンで攻撃だっけ?回避ってどれだっけ、アイテム使うのどれだっけ、
ボスってどこなのー?このアイテムなんて読むの?何に使うの?
このゲージってなに?この状態異常なに?(状態異常に気づいてないことも常)、
そんな状態でHRだけ100超えました(:D)| ̄|_100の試験はお金で解決しました(
おさじ・リリスがとってもお優しいです。
一応公式とかwikiとか見てるんだけど、さっぱり頭に入ってこない(

これってRoで俗に言う、「ゆとり」ってやつですね!
例えるなら、「初めてRoをやって、座って光って転生しました」って感じなのかな?
Roと違って他者間で物やお金の譲渡や売り買いができないっぽいので(最近知った)、
装備だけでもとりあえずいいやつをーみたいなのができないくさいぞ!
課金すれば別なんだろうか。パッケ買うとか。

でもとりあえず一人は寂しいので(一人でやらんとなにも覚えないぞとは散々ねぇさんに言われつつも)、
皆も手伝ってくれるのでぬくぬくとやってます(


ゴゴモアちゃん(名前連呼してたから覚えた!多分あってるよね!)
ごごもあ。
リリスとねぇさんがカウンター頑張ってたりする中で、あたしは草とってました(
もちろん攻撃したりしたけど、初期装備のあたしは1発でゲージ半分くらい吹っ飛ぶんですよね。
今なんちゃらコース?なんだか忘れたけど敵からのダメージが1/8だっけ?なんだっけ。
なんか本当になんも覚えてないけどとりあえずそういうコースが無料開放されてんのに、
それでも1発で半分飛ぶとかね。通常だったら即死ですね。ワーイ。

なんかでっかい龍ぽいの。
見てるだけ。
ここも見てるだけ。
だったんだけど、見てたらいきなりこっちきてワンパンで死んだのでー、
待ってるだけ。
前MAPで待ってなさいと言われたので、凍えながら待ってました^q^
クリアした時腹ペコちゃんではぎはぎタイム間に合わなかった(・∀・)

とりあえずゆとってます。
きっと、純粋にやってる人からしたら、そんなんで何が楽しいの?って思われるレベルなんだろうけど、
なにもかもが初めてなので、何してても何見ても新鮮なのです\(^o^)/
道端歩いてるプーギーもかわいい。アフラックもかわいい(名前忘れたアヒル)。

でもそろそろ武器考えようって言われて、
まぁなんか聞く限りだと全種使うことにはなるとからしーけど、
とりあえず自分のやりたい種類は決めようってことで。
初期に選んだヤツ(一番上にあったから片手剣にした)以外使ったことがなかったあたし。
というか装備の変え方すら知らんかった!
マイなんちゃら…自分の部屋っぽいとこで変えれるのを初めて知った!
ココ、プレイはじめてから2回目に来たよ!
そんでまぁ色々試して(怖いから睡眠のやつで)、
おさじが使ってる、双剣とかにしてみようと思ったのでした。
太刀でもいいかなーて思ったけど、ねぇさんとリリスが太刀だったからやめよかなと(なにその理由
当初は笛やってみたかったけど、演奏の操作方法がイマイチわからなくて投げました(投げるもなにもほとんど使ってない

とりあえず、そんな感じです(:D)| ̄|_これはヒドイ
MHF。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示