--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/11

もんはんその後。

あれから結局、ゲームパッド買って来ました(・ω・)
本当は変換機買って来て、家にあるPS2のコントローラ使おうと思ってたんだけど、
…家のコントローラはアナログスティックがついてない旧型だった!
実家には一応スティックついてるやつあるんだけど、
父がたまにPS2使ってるから、もう自分の買っちゃえーってことで、
ねぇさんに付き合ってもらってヨドバシへ。
モンハン推奨?のコントローラにしようと思ったけど売り切れだったので、
使いやすそうなのを適当に選んで買ってきました。ちょっと高かった…。

なんかMHFは今日から無料で全コース開放だとかで、
よくわらないけどしばらくは課金しないでも行けるっぽいのでちょっとやってたり(・ω.)

今日は廃人のおさじが付き合ってくれましたヾ('ω'*)ノ
おさじ。
下乳ー!
顔も多分これ課金のやつだよねーカワイイよー!

そんでなんかのクエストで、あたしは何もしないでいいって言われたのでー、
びじょ。
ラスタの人を眺めてたり。かわいいなぁ。

ひざかっくん。
ひざかっくんしてたり。

ごろりん。
おさじが頑張って戦ってる時に、寝転んだりしてました_(:3」∠)_

そんなカンジで適当にやってます(:D)| ̄|_
MHF。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

