2013/04/08

もんはん。

最近ねぇさんがやってるMHF。
あたしはコントローラとか持ってないし、
前にPSPのやつを貸してもらったけど画面酔いしたせいもあって、
全く手つけてませんでした。

でも。ここ最近ずっとねぇさんがskypeしながらやってて楽しそうで…。
ちょっと手を出してみました(・ω・)HR2まで無料のコースで。
MHF。
左がリリスで右があたし(・ω.)
全くの初心者なあたしは廃人のリリスに色々教えてもらいつつ、
適当にHR2になって終わり。
ここからはなんか課金しなきゃなにも出来ないとかで。

とりあえず、キーボードとマウスだけでやるのは無理だと思った\(^o^)/
不器用だから余計に無理ー!
2時間くらいやったけど、特に酔ったりとかもなかったので、
給料入ったらPS2コントローラの変換機買って来て、
WMもちょっと買って来て(新規30日500円とかのコースがあるっぽいのでそれで)、
すこーしやってみようかなーなんて思ってます_(:3」∠)_

でもー!こういうアクション系はとっても苦手なのよね。
あとキャラがあんまり可愛くない系。そのへんはPSOのほうが好みだったり。
まぁ、気が向いたらやっていくでしょう。おわり!
MHF。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示