--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/14

妄想日記。

こんにちゎみりあです(・ω・)ノ
3次職のきゃらしみゅを発見したので、色々しみゅって遊んでました。

あくびあみり。やっぱりアタシゎあくびにするのかなぁ。
外見結構色々言われてるけど、アタシゎ嫌ぃじゃなぃです。
網タィツ~(´Д`*)
清楚なんだか聖職者なんだかよくわからなぃイメージのプリ系好きです。
なんかどっかのアニメに出てきそぅな。きのせぃか。


れんじゃーみな㌧。
みな㌧がれんじゃーになったとことか妄想。
きっとこんなのだろぅ!萌えす!
れんじゃーって地味な印象あったけど、
実ゎ結構アタシの好みなカンジの服だったりする。
なんかこぅ、砂時代より狩人っぽぃのが!いぃょいぃょ!



新髪型とかもあったのでしみゅってみたけど…
別ゲー(こんなのしてみたら、なんかもぅ別ゲーな感じがしてきt
なんだっけ、なんかこんなカンジのMMOあるよね!
Roっぽさをあまり感じなぃw
でもこれが実際ゲーム内で動ぃたら、違和感なくなるのかなぁ。
ちょっと楽しみだったりするw






妄想。妄想ゎ楽しぃですね(
どこまでも妄想\(^o^)/





Ro。 | Comments(2)
Comment
なんかレンジャーってハンタの服に色かえただけじゃないのこれ・・・(
Re: タイトルなし
>みな㌧
そぅぃやそぅかもw
でもよく見ると、ハンタよりちょっと細かくなってるトコが好き('ω'*

管理者のみに表示

